恵比寿ガール

自称バリキャリのアラサー女子が行った恵比寿や目黒周辺のお店を紹介します♡

女性に嬉しい♡色々食べられるランチがオススメ『gozzo(ゴッツォ)』


恵比寿駅から離れるけど、ちゃんとお客さんで埋まっている。つまり美味しいお店ってこと♡

マンション(シェアハウス)の1Fにあり、オシャレな佇まい。

f:id:ebisu-girl:20160331231609j:plain

素材を活かした日本食とフレンチが融合したような、品のある見た目と味が女性にはたまらない!

どれも色鮮やかで、前菜〜ミニパスタorカレー、そしてコーヒー紅茶までついてランチは1800円とお手頃すぎてびっくり! 

f:id:ebisu-girl:20160331231611j:plain

f:id:ebisu-girl:20160331231612j:plain

駅から歩くけど、女性を連れて行くべきお店!

デートでも女子会でも、お料理見たらテンション上がります♡

gozzo (ゴッツォ)

恵比寿駅東口から徒歩8〜10分

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179947/


ひとりごはん    ★★★☆☆

デート   ★★★★☆

食事を楽しみたい  ★★★★☆

女子会         ★★★★☆


追記:2016年3月末で閉店するみたいです(T_T)