恵比寿ガール

自称バリキャリのアラサー女子が行った恵比寿や目黒周辺のお店を紹介します♡

寒くなってきたら韓国料理!『タル家』


ちょっと寒くなってきたので、温かい鍋や辛いものがほしくなる今日この頃。

友達とワイワイしながら、キムチ鍋をつつくのもいいよね〜〜

恵比寿駅からも割と近く、気軽に入れる。

ガヤガヤしていて雰囲気がいいとは言い難いので、デートというよりは友達とごはんを行くのにいいお店。

f:id:ebisu-girl:20160331231607j:plain

鍋・鉄板焼きなど、一通り韓国料理は揃っているし、飲み放題コースもあって4000円程度とコスパよし!

コスパの良さ=恵比寿駅の近さ×味×値段 だね。

外観は狭そうだけど、意外と席数があり、カウンター・テーブル・掘りごたつの席も。

タル家

恵比寿駅東口から徒歩5分

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/


ひとりごはん         ★★★☆☆

デート                      ★★☆☆☆

食事を楽しみたい  ★★★★☆