恵比寿ガール

自称バリキャリのアラサー女子が行った恵比寿や目黒周辺のお店を紹介します♡

緑がきれいなオシャレカフェ MOTHER EARTH CAFE

恵比寿駅から代官山方向に、ちょっと静かな通りにあるオシャレカフェ。

外観からして女の子の目をそそる、ナチュラルな雰囲気の良さが足を止める。

f:id:ebisu-girl:20160417235452j:image

店内もそこそこ広く、テラス席もあれば、半個室も一室ある。

賑やかな感じなので、女子会やデートのお茶に最適。
f:id:ebisu-girl:20160418000341p:image

オーガニックドリンクやデカフェなど、ドリンクの品揃えも女の子が好きそうなメニューが。
美容にいいとか書いてあるとついつい飲んじゃうよね〜〜

f:id:ebisu-girl:20160417235721j:image

MOTHER EARTH CAFE
マザーアースカフェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとりごはん         ★☆☆☆☆
デート                      ★★★★☆
食事を楽しみたい  ★★★★☆
女子会                             ★★★★☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー