恵比寿ガール

自称バリキャリのアラサー女子が行った恵比寿や目黒周辺のお店を紹介します♡

友達と美味しいもの食べるなら『Toliuo トリウオ』

店内は数席のカウンターと高めのテーブル席が4つ程、一目で見渡せるくらいでこじんまり。

少数の友達と美味しいもの食べたい~って時に使えるカジュアルなお店。

トリウオ(鶏・魚)だけに鶏と魚料理が充実しているけど、スペインバルのタパスやお野菜も合わせた

オリジナル料理が美味しい。

f:id:ebisu-girl:20160331231601j:plain

オススメは「気まぐれタパス盛合せ」これで割とお腹も満たされちゃう♡

あとお造り、鶏刺しも美味しかったな〜

色々食べたい女子には嬉しいラインナップです♡

f:id:ebisu-girl:20160331231602j:plain

椅子が高めでくつろぐ感じではないけど、ワイワイした雰囲気でワインとお料理を楽しむうちに、つい長居してしまう。

週末は混んでるので、要予約です★

Toliuo

恵比寿駅東口 徒歩6分

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144856/


ひとりごはん         ★★★☆☆

デート                      ★★★☆☆

食事を楽しみたい  ★★★★☆