恵比寿ガール

自称バリキャリのアラサー女子が行った恵比寿や目黒周辺のお店を紹介します♡

デートでもひとりごはんでも使えるBarレストラン 『Npark』

1番最初に紹介するだけあって、ここはエビ子が特にお気に入りのお店♡

BARだけどとてもカジュアルで色んな使い方ができる。

2軒目使いのが適しているけど、腕のいいシェフがいて、お料理もとても美味しくて、1軒目からでも満足できるお店。


f:id:ebisu-girl:20160331231559j:plain

オススメはこだわりの生絞りレモンハイと唐揚げ!

オーナーのキタさんはスラッとしたイケメンバーテンダーなんだよね~

丁寧な関西弁がまたフレンドリーな感じで男女共におひとりさまも行きやすい。

値段もお手頃だから、ちょっと飲んで帰りたいなぁ〜って時に1人で行ってカウンターで飲んでます♡

奥には6.7人座れるソファ席もあって、ちょっと仲間とワイワイ話したい時にも使える。

2軒目どうする?って時にいい店知ってるよ〜って友達を連れて行けて、気取らない雰囲気がまたgood★

♡エビ子♡

『Npark』

恵比寿駅 スカイウォーク出口から徒歩5分

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127804/


オススメ度 ★★★★☆

デートに ★★★★☆

おひとりさま★★★★☆